枚方・交野・寝屋川の軽未使用車・新車ならカミタケモータース

大阪最大級・軽自動車・未使用車専門店カミタケモータース

コバックスタッフはここがすごい!part1

2017年5月13日 / 車検, 店舗情報, その他 by


皆様こんにちは!!!!
車検のコバック枚方店見島です!!

暑くてジメジメする季節が目の前にやってきましたね~( ノД`)

6月生まれの私ですが、梅雨は嫌いです・・・・。

今日はコバックスタッフのここがすごいについて
お話しさせていただきますね(^◇^)
私たち、車検のコバックはフランチャイズなんですが
その加盟店のスタッフで日ごろの技術を競う
「車検甲子園」というのが5/17に
幕張メッセで開幕されます(#^^#)

そこに私たちのスタッフが4名出場します!
まずはフロント2年目の辻本さん!

実は新人ながら全国への切符を手にした強者です!

 

 

 

 

笑顔が素敵な彼女!!

目指せ日本一!!!

皆様そんな彼女に会いに来てくださいね(^_-)-☆