枚方・交野・寝屋川の軽未使用車・新車ならカミタケモータース

大阪最大級・軽自動車・未使用車専門店カミタケモータース

コバックスタッフのここがすごいpart3

2017年5月18日 / 車検, 店舗情報, その他 by


みなさん!こんにちは!
車検のコバック枚方店見島です!!

 

ここまで、スタッフのここがすごいをお伝えしてきましたが
今回は第3弾となります!!!

 

フロント、メカニックとお伝えしてきましたが・・・
次もメカニックのお話です!!!!

 

コバックの車検甲子園
24か月点検部門にこちらも全国大会出場します(^^♪
日ごろの車検の技術を競い合うこの部門!

正確さとスピードが問われます!

 

その部門に出場するのが
入社7年目「森櫻子」さんと
入社6年目「川崎健太」さんです!

 

普段も一緒に作業をしているこの2人だからこそ
阿吽の呼吸で、言葉を交わさなくとも
何をしたいのかわかるほどの2人なんです!

 

今までご案内してきた4名のスタッフが
5/17に幕張メッセで全国大会!!!!

 

もう目の前まで来ています!!
全員で勝ち取ろう!全国NO.1(^◇^)