枚方・交野・寝屋川の軽未使用車・新車ならカミタケモータース

大阪最大級・軽自動車・未使用車専門店カミタケモータース

☆新入社員のご紹介☆

2017年7月21日 / 車検, 店舗情報, その他 by


皆様こんにちは!!!!

車検のコバック枚方店見島です(^^)/

 

 

どんどん気温が高くなってきてますね!

皆様、熱中症になってないですか・・・?

体第一!気を付けて元気で頑張っていきましょうね(#^^#)

 

それでは、今日はタイトルの通り!

我が車検のコバック枚方店に配属された

フレッシュなスタッフを紹介します(^◇^)

 

まず、今回は第一弾!

その名も・・・・・・・・

 

「高井 洋帆(タカイ ミホ)」

実は短大出身のまだ20歳の女の子なんです(^^♪
フロントとして異例のスピードで

デビューを果たしたんです!!!
実際は2か月ほどかかるような業務習得を

1ヶ月でしてしまったんです!!

 

毎日ロープレや勉強をして業務習得をしてきました!!
そんな期待の新人に会いに来てみてはいかがでしょうか?

笑顔素敵なスタッフがお待ちしてます( *´艸`)