枚方・交野・寝屋川の軽未使用車・新車ならカミタケモータース

大阪最大級・軽自動車・未使用車専門店カミタケモータース

夏と言えば♪inカミタケ奈良店初登場!

2017年8月4日 / 奈良店, 店舗情報, その他 by


皆様こんにちは!!

カミタケモータース奈良店の櫨山(はぜやま)です★

 

 

カミタケモータースではそれぞれの部署で1ヶ月の目標を立て、

それに向かって全力で走っていきます。

そしてその目標が達成できたら全員で達成会を行い、

その喜びを一緒に分かちあおう!!

というのがカミタケの伝統の1つです。

 

 

奈良店はまだできて1年半ほどの店舗で人数も少ないので、

その達成会を、部署を超え、店舗全体で行っています。

 

 

おかげ様で先月も目標を達成することができたので、今月は、、、、

 

 

夏といえばビアガーデン!!✨

 

ということで,奈良市で行われているビアガーデンに店舗全員で行ってきました(^^)/

 

 

 

外は暑いですが、美味しいビールとおいしいお料理とみんなの笑顔!

最高の時間を過ごせました♪

 

毎月もこういう時間が作れるように、また1ヶ月全員で全力でがんばります✊