枚方・交野・寝屋川の軽未使用車・新車ならカミタケモータース

大阪最大級・軽自動車・未使用車専門店カミタケモータース

ワンダーウーマンinカミタケ

2017年9月5日 / 枚方店, 奈良店, 店舗情報, その他 by


こんにちは、カーライフサポート部の高岡です。

 

最初は私の趣味のお話から。

中学から高校生まではバスケットボールに熱中していました。

最近では行けていませんが、

大学生から今まで波乗りに夢中です。

そして合間があれば映画館に足を運んでいました。

 

※ここにある映画の半券は私の人生を変えた?映画です☆

 

 

今日は

映画のお話をいたします。

その作品は「ワンダーウーマン」です。

 

 

海外では『美女と野獣』『スターウォーズ 最後のジェダイ』と並んで

女性が主演を演じた映画のベスト3に入ると言われています。

また女性ヒーローのアメコミ映画としては海外では高評価です。

 

理由は…子どもの頃にTVでワンダーウーマンに出会って、

大人になったら彼女みたいになりたいと思っていた女の子が、

力強くて良い人で美しく魅力的で、

優しくてソフトな面を持っているダイアナ(ワンダーウーマン)の魅力が素敵だからみたいです。

 

ちなみにカミタケにも強い女性がいっぱい!!笑

 

 

日本でもこのようなコメントが多々あります。

観る前には“戦うだけの映画”と思っていたのですが、

映画を観るとダイアナはすごく人間味のあるキャラクターで、

映画にいろんなメッセージが込められていて…、

仲間の存在だったり、人と人とのつながりを感じられる映画です

 

カミタケスタッフもチームで仕事しています。

メンバーや各部署のスタッフさんの存在が本当に大きくて、

この人たちと一緒にいたいからこの仕事をしてるな♪

と思う時があります!!

 

今回ここに登場していない

「ワンダーウーマン」はカミタケにイッパイいてます♡

強く。美しいスーパーヒーローに会いに是非カミタケモータースまで♪

 

 

PS:おすすめした映画はぜひ劇場へ!!

そして、カミタケ枚方から近くのシネプレックス枚方へどうそ!

弊社のCMが大画面で流れますので(笑)