お知らせ

手に優しい・使いやすい・有効性抜群のコロナ対策!ウォッシングミストのご紹介。


先月から新型コロナ感染者が増えてきました。
非常事態宣言が出ていたころに比べて
マスクやアルコール消毒など予防や対策を行える物が品薄でしたが
ここ最近は極端なまでの品薄では無くなってきて様々な対策品が手に入るようになってきました。

今回カミタケから新たなコロナ予防対策品として
消毒・洗浄スプレー ウォッシングミストをご紹介いたします。

経済産業省に認められた有効成分

ウォッシングミストには塩化ベンザルコニウムが0.05g含まれております。これは新型コロナウイルスに有効な界面活性剤として、経済産業省からきちんと有効性が確認されております。そして経済産業省からの情報はこちらです。

アルコール消毒と違って揮発しにくい

このウォッシングミストは、揮発しにくい成分が含まれていますので、アルコールのように手全体に行き渡る前に揮発する事がありません。

アルコール消毒と違って手にやさしい

アルコール消毒液を頻繁に使うと、カサカサになりどうしても手荒れがひどくなってきます。ウォッシングミストは保湿成分が含まれているのでとても手にやさしいです。

とにかく使いやすい

ジェルタイプなどつけた瞬間はベタベタ感が残り、違和感があるので使いにくいなどの声がありますが、ウォッシングミストはエアゾールタイプです。つまりスプレーでシュ!とするタイプです。全くベトつかずもちろん無香料でとても使いやすいです。

また1回1mlで予防対策が行なえますので、この一缶で320回スプレーできます。
1日1回で1年間。1日10回スプレーしても一ヶ月は使える計算です。

 

車や機械の潤滑油・添加剤を作っているWAKOSが作っているので
ドラッグストアやホームセンターには出回りにくいコロナ予防対策品です。

税込¥1650で販売中です。
ご希望の方はカミタケまでお越しくださいませ。