タフトをレンタカーで楽しもう!タフトを格安で借りられるキャンペーン

ダイハツタフトレンタカー

カミタケモータースが運営するエコレンタカーで、タフトが登場しました!

アクティブにドライブするのが似合うタフトですが、どのような車なのか、タフトで実際にドライブした動画を交えてご紹介します。

エコレンの利用の流れも解説しますので、ぜひこの機会にタフトでドライブを楽しんでください。

目次

エコレンにタフトが登場

タフト

エコレンにタフトが登場しました!アウトドアが似合う軽自動車で、お出かけが楽しくなります。

タフトは、近年流行のSUVスタイルの車で、アウトドアから街乗りまで似合う車です。スクエア型の形状のボディで、存在感があるエクステリアデザイン。

タフト

何よりも注目ポイントは、「スカイルーフトップ」を採用しており、明るく開放感がある室内空間になっていること。ドライブのときも、光が差し込んで明るい車内になります。

もちろんスーパーUV&IRカット機能があるので、紫外線の心配は必要ありません。長時間のドライブをしても、車内が暑くなったり、日焼けの心配なく運転できます。

【タフトのレンタル料金】

時間平日料金休日料金
3時間1,280円1,780円
6時間2,480円3,480円
12時間3,980円4,780円

1日増/4,980円 15分超過/430円
1時間増/800円 1日超過/6,500円
※免責保険800円が別途かかります。

3時間であれば、ランチ代ほどで気軽にドライブできます。開放感あるタフトで楽しくドライブしてみるのはいかがでしょうか?

⇓詳細はこちらから⇓

エコレンタカー交野店

TEL:0120-196-980
営業時間:9:00~19:00
住所:大阪府交野市私部西1-33-3(京阪電車「交野市駅」目の前)

タフトが借りられるエコレンタカーってどんなお店?

エコレンタカー

エコレンタカーは、京阪電車の交野市駅前にあるレンタカーのお店です。運転しているカミタケモータースが未使用車専門店であること、また自社整備しているので、低価格でレンタルが可能となりました!

エコレンタカーのおすすめポイントはこちら

  • 3時間980円から借りられる
  • 借りる時間も細かく設定されている
  • 運転が楽しい車も借りられる
  • 荷物を移動させるトラックも格安

980円からという格安料金でレンタルできるので、車を使いたいときに気軽に借りられます。リーズナブルな価格設定でお財布にもエコなレンタカーです。

タフトがレンタカーに登場しましたが、運転が楽しい車としてコペンやジムニーシエラもご用意しています。

エコレンのお得情報

カミタケモータース顧客様割引

カミタケモータースで車を購入しただいているお客様なら、20%オフになります。激安料金ですが、さらに割引価格でレンタルしていただけるので、気軽にドライブに借りられます。

メールマガジン

来店毎にショップカードのポイント1Pを付与しています。3Pで1,000円割引で利用していただけます。

SNS限定キャンペーン

各種SNSをフォローして、限定キャンペーン情報をゲットできます。他ではないお得情報もあるので、ぜひフォローしてみてください。

タフトでドライブしてみた!

弊社スタッフがエコレンで借りたタフトで、兵庫県の佐用町ひまわり畑にドライブしてみました!

カミタケチャンネル

スタイリッシュなデザインのタフト。ハスラーと比較する方も多いですが、かっこよいデザインのインテリア、またスカイフィールトップで開放感たっぷりの「青空タフト」を堪能できました。

満タン法で計測した燃費は、約18.7km/Lとなかなかの燃費!ドライブの様子をたっぷりご紹介します。

⇓ぜひこちらの動画もご覧ください!⇓

エコレンでのレンタルの流れ

エコレンでレンタルする流れ

京阪の交野市駅前にある「エコレンタカー」(略してエコレン)はカミタケモータースが運営するレンタカーのお店です。

自社仕入&自社整備を行うことにより低価格を実現!

たとえば軽セダンなら平日料金「3時間980円」から(※別途免責補償料がかかります)と、リーズナブルな価格設定でお財布にもエコなレンタカーです。

交野、枚方、寝屋川付近でレンタカーをお探しなら、ぜひエコレンをご利用ください。

\ レンタカーのご予約はこちら! /
エコレン公式サイト

エコレンタカーWEB予約

電話の場合

電話する
まずは下記フリーダイヤルにお電話ください。

エコレンタカー交野店
0120-196-980
※営業時間:9:00~19:00

必要事項の確認
ご希望のお車とお日にち・お時間(何時から何時間の利用か)をお伝えください。

※初めてのご利用の方には、お名前・お電話番号・ご住所をお伺いいたします。
※会員登録をされている方には、お名前・お電話番号をお伺いいたします。

予約完了
空き状況を確認後、ご予約完了となります。

レンタル当日必要なもの

  • 運転免許証
  • ETCカード(ご利用の場合)

上記に加えて、初めてエコレンタカーをご利用のお客様は会員登録が必要となりますので、

  • クレジットカード
    (PayPay、Suicaなどキャッシュレス決済にも対応)
  • 社会保険の健康保健証
  • 社員証
  • 学生証

のいずれか1点のご用意をお願いいたします。

\ レンタカーのご予約はこちら! /
エコレン公式サイト

まとめ

ダイハツのタフトは、スクエアで存在感あるデザインが特徴の車。スカイルーフトップを標準装備しており、開放感ある車内空間になっています。

数時間レンタルして、ドライブに出かけるのにもおすすめの車種。実際に所有するのは車内が広い車が必要だという方でも、リーズナブルに借りられるので、ドライブにぴったりです。

タフトなら3時間1,280円~の低価格でレンタルしていただけるので、ドライブしたいときに気軽に利用していただけます。

ぜひこちらからお問合せください。

\ レンタカーのご予約はこちら! /
エコレン公式サイト

目次