枚方・交野・寝屋川の軽未使用車・新車ならカミタケモータース

大阪最大級・軽自動車・未使用車専門店カミタケモータース

カテゴリー:車検

店内の過ごし方 part2

2017年11月13日 / 枚方店, 車検, 店舗情報 by

皆様こんにちは!

フロントの見島です(^◇^)

 

 

もう秋ですね~

秋と言えば・・・

食欲の秋・・・・・・・・・

過ごしやすくなった季節を楽しみましょう★

 

今回は前回の続きで・・・・

店内の過ごし方part2をご紹介します(^_-)-☆

 

今回は・・・・・・・・・・

 

ドコドコドコドコドコドコドコ

 

「マッサージチェア」

 

 

店内にはマッサージチェアを設置しておりますので

日ごろを疲れを癒してくれますよ( *´艸`)☆

 

店内で待っている間はゆっくりと

マッサージをしながらおくつろぎください★

 

 

※1台しかご準備がありませんのでお譲り頂きながらご使用をお願いします。

大改造!!劇的ビフォーアフター コバック編♪

2017年10月20日 / 枚方店, 車検, 店舗情報, その他 by

皆様こんにちは!

フロントの見島です(^^)/

 

 

気温が下がってきましたね・・・。

と言うかもう寒いです・・・

 

長袖一枚で過ごす時期はもう終わりですかね・・・

そろそろ本格的にコートの準備が必要ですね・・・・・。

 

 

さぁ、今回はタイトル通り

コバック店リフォームしました(^^)/

 

どこをしたかというと・・・・

 

「床」なんです!

安心してください床が抜けた訳ではありません。

 

前までは白と茶色の床でしたが・・・

 

 

 

今回は木目を基調とした床に変更しました!

 

 

ゆったりとした空間でおくつろぎいただく為に

カフェや喫茶店のような空間を目指しています(^◇^)

 

随時、家具も変更予定ですので

楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

 

コバック店内での過ごし方★

2017年9月29日 / 枚方店, 車検, 店舗情報 by

皆様こんにちは!

フロントの見島です(^^)/

 

朝晩すっかりと寒くなってきましたね…。

風邪ひかないようにしてくださいね(^_-)-☆

 

さぁ、今日は店内でのおススメの過ごし方をご紹介しますね( *´艸`)

 

まず、第1弾は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「雑誌・本」です!(^^)!パチパチパチパチ

 

 

 

ファッション誌から旅行誌・スポーツ誌などなど

 

その他にも絶景を見て癒される本や

漫画まで取り扱いをしています(^◇^)

 

 

車検が出来るまでの間

ゆっくりとお過ごしいただけますよ★

 

次回もおススメの過ごし方をご案内しますね☆彡

コバック新メンバーの仲間入り!

2017年9月22日 / 枚方店, 車検, 店舗情報 by

皆様こんにちは!

フロントの見島です。

 

涼しくなってきましたね~

過ごしやすい季節になりましたが

朝昼の寒暖差はすごいので

風邪に気を付けて下さいね~

 

さぁ、ここでコバック店の新メンバーをご紹介します!

 

今回は人ではなく・・・・・・・・・

 

大人気キャラクター

『くまのプーさん』です(^^♪

 

 

大きいくまのプーさんは抱き心地抜群(^_-)-☆

お子様連れのお客様にもプーさんがいてくれると

安心間違いなしです(^◇^)

 

こんなかわいらしいプーさんと

スタッフと一緒にお待ちしております(^^)/

 

 

何かお車の事でお困りのことがあれば

是非ご相談ください!

その時は見島宛までお待ちしております( *´艸`)

 

 

車検のコバック枚方店
TEL:0120-589-256

スタッフ休日の過ごし方♪

2017年9月21日 / 枚方店, 車検, その他 by

皆さんこんにちは。

フロントの見島です!

 

 

昨日はカミタケの定休日でした。

 

休みはこういう感じで過ごしてまーす!

って事で、今回は女子9人で遊びに行ってきました(^_-)-☆

 

その名も・・・・・・・・・・・・・

『ナガシマスパーランド』

 

また、以前カミタケで働いていたスタッフで

三重に引越ししてしまったためサプライズであってきました☆

遊びに行くとすごくうれしそうでした!(^^)!

 

 

そして、絶叫系等乗ることができない私は

写真係として活躍(^^♪

 

みんなすごい楽しそう!(^^)!

 

休みの日も全力で楽しむ私たちに

会いに来てくださいね( *´艸`)

 

☆コバックチーム総力戦☆

2017年9月17日 / 枚方店, 車検 by

皆様こんにちは!

車検のコバック枚方店見島です。

 

 

いつも見島がブログを書かせて頂いておりますが

今回は見島&「辻本」でお送りします。

 

 

実は、辻本さん車検甲子園という全国大会に出場したスタッフなんです!!!!!

是非、会いに来てくださいね(^_-)-☆

 

—————————————————————————->

 

こんにちは!フロントの辻本です☆

 

 

実は、コバック枚方店では、

9月から新たなるキャンペーンを行っております!!!

 

 

その名は・・・・・・・

 

『車検王座最強決定戦』~喰うか、喰われるか~

 

 

 

なにかというと・・・・

4チームの中でどのチームが最強なのか!!!を決定するんです(^◇^)

 

 

また、それに加えてご要望の多かった当日仕上げが出来る時間帯が増えました!!!

 

 

例えばこんなことを思ったりしませんか????

 

『代車に乗るのが怖い。。』

『短時間で車検をしてせっかくの休日を楽しみたい。。!』

『行ったり来たりするのが面倒だな。。』

『午後に行っても、当日仕上げができたらいいのに。。』

 

 

そんな思いを叶えるため

15:00頃にご来店いただいてもお返しすることができるんです!!!!

※しかし、お車の状態や作業の内容によっては翌日のお返しになります(^◇^)

 

 

もちろん!!!ブレーキを取扱う作業なので、今まで通り丁寧に慎重に

作業しておりますので、ご安心ください★

 

 

大切にしているお客様のお車を、『安全に』そして『早く』お返しするために

フロント・メカニック一丸となりこの取組に励んでおります!!

 

車検の事で何かご不明点等ありましたら

見島又は辻本宛までご連絡下さいませ!!!

 

コバックはものすんごい代車を導入いたしました!

2017年8月25日 / 枚方店, 車検, 店舗情報 by

皆様こんにちは!

車検のコバック枚方店見島です。

 

 

最近暑い日が続きますね・・・。

夏バテとかにはなっていませんか???

 

私たちスタッフは元気でお客様をお迎えするために

水分補給をしっかりして頑張ています!

 

 

さて、ものすんごい代車の誕生です(^^♪

 

今までの自動車だけではなく・・・・

 

「自転車」の登場です(^◇^)

スーパーエコです♡

温暖化の影響与える二酸化炭素の排出は

漕ぐ人の呼吸だけです(笑)

 

 

現在、4台いつでもスタンバイしています。

 

自動車の代車乗るのは怖い!

でも移動で歩くのはちょっと・・・。

 

という方にはおススメです(^^)/

 

ぜひ、ご利用ください!(^^)!

コバック店のチャウチャウ♡

2017年7月26日 / 車検, その他 by

皆様こんにちは!

車検のコバック枚方店見島です。

 


梅雨明けと同時に気温も上がってきて

夜も相変わらずのムシムシしてきましたね~

 

皆様、体調は大丈夫でしょうか???

コバック店のスタッフも元気に頑張ってます(^^)/

 

さて、今回は…

前回の続きで新入社員の紹介の第2弾です(#^^#)

その名も・・・・・・・・・・・・

「中西 武寛 (ナカニシ タケヒロ)」さんです(#^^#)

右が中西さんです!

隣に一緒にいるのが泉本さん(^^♪

中西さんのメンターメンティーとして

つきっきりで指導しているんです( *´艸`)

 

あと、、、、、皆様

中西さんをみて皆様何かに似てると思いませんか…???

動物の…犬で…その名も…

 

「チャウチャウ」

 

に、に、似てますよね…???笑

そんなかわいい笑顔の中西さんに是非会いに来てくださいね(^_-)-☆

誠心誠意こめて整備いたします!!!

☆新入社員のご紹介☆

2017年7月21日 / 車検, 店舗情報, その他 by

皆様こんにちは!!!!

車検のコバック枚方店見島です(^^)/

 

 

どんどん気温が高くなってきてますね!

皆様、熱中症になってないですか・・・?

体第一!気を付けて元気で頑張っていきましょうね(#^^#)

 

それでは、今日はタイトルの通り!

我が車検のコバック枚方店に配属された

フレッシュなスタッフを紹介します(^◇^)

 

まず、今回は第一弾!

その名も・・・・・・・・

 

「高井 洋帆(タカイ ミホ)」

実は短大出身のまだ20歳の女の子なんです(^^♪
フロントとして異例のスピードで

デビューを果たしたんです!!!
実際は2か月ほどかかるような業務習得を

1ヶ月でしてしまったんです!!

 

毎日ロープレや勉強をして業務習得をしてきました!!
そんな期待の新人に会いに来てみてはいかがでしょうか?

笑顔素敵なスタッフがお待ちしてます( *´艸`)

コバックスタッフだよ!!!全員集合ぉ~☆

2017年7月17日 / 車検, 店舗情報, その他 by

こんにちは~!

車検のコバック枚方店見島です( *´艸`)

 

 

皆様元気にお過ごしですか?

熱中症にはなっていませんか??

 

私たちスタッフも水分補給を

しっかりして日々頑張っています。

 

今日はコバックスタッフの紹介をしていきます(^◇^)

ちなみにコバックスタッフ全員です(^^♪

 

※見島は撮影者の為、写っていません・・・あしからず(笑)

※ちなみにインスタにもUP♪

https://www.instagram.com/p/BWojqlCls8T/?taken-by=kamitakejp&hl=ja

 

このメンバーにプラスで

アルバイトパートさんと日々お客様を

お迎えしております(^^)/
総勢27名で行っております!!

ご指名大歓迎♪

お気に入りのスタッフに会いに来てくださいね(#^^#)