三菱デリカミニを借りるならエコレンで!レンタカーご利用までの流れを解説

デリカミニ

軽自動車でも個性的なモデルがありますが、三菱自動車が発売したデリカミニもその中の1つです。

スライドドアを装備した使いやすい形状でも、やんちゃな雰囲気があり、悪路走破性も期待できるモデル。

普段のお出かけだけでなく、アウトドアに行くのに使うと気分もウキウキしますね。

枚方近郊で格安レンタカーを提供しているエコレンタカー「エコレン」でデリカミニが借りられるようになりました!デリカミニの魅力から予約方法までご紹介します。

エコレンタカーWEB予約
目次

エコレンでデリカミニをレンタルできる

デリカミニ

画像引用元:デリカミニ ティザーサイト | DELICA MINI | MITSUBISHI MOTORS JAPAN

エコレンは、枚方近郊の交野市駅前でレンタカーサービスを提供しています。地域のニーズに合った幅広い車種を取り揃え、利用者に低価格かつ快適なレンタカー体験を提供しています。

デリカミニは、多くの場面で活躍する優れた特徴を持つ車両として知られています。まず、その内装は上質で広々としており、長時間のドライブやファミリーや友人との旅行など、快適性を求めるシーンに最適です。

デリカミニ

また、スポーティなデザインとパワフルな走行性能を兼ね備えており、アクティブな利用にぴったりの車両といえます。アウトドアスポーツやアクティビティに出かけるときに利用したいものです。

エコレンでデリカミニをレンタルする場合の料金は下記のとおりです。

スクロールできます
時間平日料金休日料金
3時間1,780円2,280円
6時間2,980円3,980円
9時間3,980円4,480円
12時間4,480円5,280円
18時間5,080円5,780円
24時間5,480円6,180円

1日増/5,480円 15分超過/460円
1時間増/900円 1日超過/7,000円

※車種指定される方は別途料金がかかります。
※免責800円/1日が別途かかります。

· ナビ/ETC:各350円、セット500円

 24時間レンタルしても5,480円(休日:6,180円)と非常にリーズナブルに借りられるのがうれしい点といえるでしょう。Webページからの予約で、車種指定料金が無料になるため、ぜひこちらから予約してください。

エコレンタカーWEB予約

デリカミニの特徴|レンタルしたい場面

デリカミニはどのようなシーンでレンタルがおすすめの自動車なのでしょうか?

デリカシリーズはなんといってもアウトドアシーンでの利用が似合う車であり、デリカミニもそのDNAを継承しています。その為、マリンスポーツや最近ブームのキャンプなど多くのアウトドアスポーツの移動手段として利用できる車両といえます。

上質な内装

デリカミニ

非常にアクティブな車両であることから、それに合わせた上質な内装は大きな特徴です。

デリカミニの上質な内装は、利用者に快適で心地よいドライブ体験を約束します。広々とした室内空間は、特にファミリーや友人同士での旅行において大変便利です。足元や頭上に余裕があり、身動きが取りやすく、長時間のドライブでも疲れを感じにくくなります。

快適なシートは、背もたれや座面のクッション性が優れているため、長距離の移動でも腰や背中に負担がかかりにくく、疲れを軽減してくれます。また、シートの形状が適切に設計されているため、姿勢を保ちやすく、ドライバーは集中力を持続させやすいのも特徴です。これは、運転の安全性向上にも一役買っています。

デリカミニの上質な内装は、単なる移動手段としてだけでなく、ドライブそのものを楽しむための一部として重要な役割を果たしています。家族や友人との特別な時間を過ごす際に、心地よい車内空間はより豊かな思い出作りを支える要素となるでしょう。

ほどほどの悪路なら気軽に走行できる

デリカミニ

デリカミニの特徴は車高が比較的高く、4WD(四輪駆動)の性能を持っている点が挙げられます。(4WDのみ)これにより、デリカミニはほどほどの悪路や未舗装の道路、山道などでも安定した走行が可能となります。アウトドアアクティビティや自然を満喫したい場面で、気軽に利用できることが大きな魅力です。

車高の高さによって、通常の乗用車よりも路面とのクリアランスが高くなります。そのため、小さな段差や凹凸があっても底を損傷する心配が少なく、街乗りからアウトドアまで幅広いシーンで利用できます。例えば、キャンプ場や山道へのアクセス、ビーチへのアウトドアアクティビティ、登山やハイキングの拠点への移動など、悪路が予測される場所でも心配なく走行できます。

これらの特徴により、デリカミニはアクティブなライフスタイルを持つ人々やアウトドア愛好家にとって理想的な選択肢となっています。

アクティブに使うのにぴったり

デリカミニは、スポーティなデザインとパワフルな走行性能を兼ね備えていることから、アクティブな利用にぴったりの車両として人気を集めています。まず、そのスポーティな外観は、一目見た時からアクティビティに対するワクワク感を刺激します。ダイナミックなボディラインや力強いフロントデザインは、積極的な行動への意欲を高め、冒険心をくすぐります。

デリカミニのパワフルな走行性能は、アクティビティに熱中する方々にとって心強い味方です。エンジンの出力が十分であり、高速道路や山道などでの加速や走行にも対応できます。また、安定したハンドリング性能と優れた操縦安定性により、スポーツ走行やアウトドアアクティビティにおいても安心して運転できるでしょう。

さらに、デリカミニはアウトドア用具や荷物を積み込むスペースも豊富に備えています。後部座席を倒せば、広々とした荷室が現れます。キャンプ道具やスポーツ用具、アウトドアギアなどをたっぷりと積むことができ、趣味やアクティビティに合わせた使い方が可能です。

カミタケチャンネル!

三菱デリカミニを徹底解説しています。アクティブなイメージがあるデリカミニを2WDと4WDで比較してみました。動画でチェックしてください。

エコレンでデリカミニをレンタルするメリット

エコレンでデリカミニをレンタルする際には、以下のような魅力的なメリットが利用者にあります。 

1. 低価格でレンタルできる

エコレンを運営しているカミタケモータースは、新車販売だけでなく多数の未使用車を販売しています。

未使用車を大量に仕入れて販売しているので、新しい車をレンタカーとして使用し、その後の販売ルートも確保しています。レンタカーから販売までの流れが確保されているので、低価格で新型車をレンタル可能です。

低価格の理由は、メンテナンスを自社で実施していることも含まれます。削減したコストはレンタル料に反映されています。

2. オンライン予約

Webサイトを通じてデリカミニの予約が可能な点もメリットです。自宅や外出先など、インターネットに接続できる場所から手続きができるため、簡単かつ便利です。

時間や場所を気にせずに予約を完了させることができるので、スムーズなレンタカー手配が可能です。 

オンライン予約なら車種指定料金も不要!ご予約はこちらから

\ レンタカーのご予約はこちら! /
エコレン公式サイト

3. 24時間返却対応

エコレンは24時間出発・返却に対応しており、返却のタイミングを気にせずに利用できる点も便利です。深夜や早朝の時間帯にもレンタカーを返却できるので、利用者のスケジュールに柔軟に対応できます。また、急な予定変更やアクティビティの延長にも対応できるので、ストレスなく利用できるでしょう。

これらのメリットにより、エコレンでデリカミニをレンタルすることは経済的かつ便利で、利用者のニーズに合った柔軟なサービスを提供。

エコレンのサービスを利用すれば、アクティビティやアウトドア旅行を満喫するためのベストな条件が整います。手軽に予約し、24時間自由な時間を楽しむことができるので、デリカミニの魅力を最大限に引き出せます。

エコレンタカーWEB予約
目次