N-BOXの安いレンタカーならエコレンで!ご利用までの流れを解説

エコレンタカー

大阪・枚方近郊で格安レンタカーをお探しなら、エコレンがおすすめです。

人気の軽自動車のN-BOXもご用意しており、買い物からお出かけまで気軽にご利用いただけます。

車を持っていなくても、ちょっとしたお出かけに使用したり、ドライブに出かけたいときに気軽に利用できます。

エコレンでは、営業時間外の出発や返却にも対応しているので、ご予定に合わせて便利に使っていただけます。

N-BOXのレンタル料金やご予約・ご利用の流れまでご紹介しましょう。

\ レンタカーのご予約はこちら! /
エコレン公式サイト

目次

エコレンでN-BOXを安くレンタカーできる

NBOXレンタカー

エコレンタカーではN-BOXを格安でレンタルしていただけます。

エコレンタカーのN-BOXのレンタル料金は以下の通りです。

時間 平日料金 休日料金
3時間 1,780円 2,280円
6時間 2,980円 3,980円
9時間 3,980円 4,480円
12時間 4,480円 5,280円
18時間 5,080円 5,780円
24時間 5,480円 6,180円

1日増/5,480円 15分超過/460円
1時間増/900円 1日超過/7,000円
※車種指定される方は別途料金がかかります。
※免責800円が別途かかります。

  • ナビ/ETC:各350円、セット500円
  • 乗用指定:350円

平日なら、12時間借りても4,480円と格安です。スライドドアで、シートアレンジも豊富なN-BOXを気軽にご利用ください。

エコレンでN-BOXをレンタルするメリット

N-BOX

24時間いつでも出発・返却に対応している

レンタカーといえば、出発と返却が営業時間内になるのが基本です。しかしエコレンタカーでは、契約時間によって営業時間外に出発・返却が可能です。

事前にご来店していただき、ご予約・ご来店していただく必要はありますが、一般的には2日料金がかかる利用時間でも、1日料金で利用していただくことも可能!

エコレンなら、費用負担を抑えながらレンタルしていただけます。

時間外手数料

  • 出発・返却時のみ 350円
  • 出発返却時共に時間外 600円

※時間外のご利用には12時間以上のご契約が必要になります。

レンタル中のトラブルも安心

レンタカーでお出かけしているときのトラブルでも問題ありません。24時間ロードサービスが無料で利用できるので、キーとじ込みやバッテリー上がり、パンク(修理代金は実費)などもご利用可能です!

NBOXのレンタカーがなんと10台!新型モデルもあります!

N-BOXを安くレンタルできるエコレンとは?

エコレンタカー

軽届出済未使用車専門店が親会社

軽届出済未使用車専門店で、大量仕入れ、大量販売しているので、レンタカーの仕入も激安。

軽自動車のスライドドアタイプなら、3時間1,780円という格安料金から利用できます。セダンタイプの軽自動車なら、3時間980円という低価格から。

買い物からレジャーなどにも気軽に利用できます。普段の足がわりにぜひご利用ください。

低価格でも安心して乗れる新しい車を使用

低価格のレンタカーでも、新しい車が多いので安心してお乗りいただけます。整備もしっかりしているので、安心できます。

低燃費な車も取り揃えているので、お財布にも、環境にもエコな車を選択していただけます。

\ レンタカーのご予約はこちら! /
エコレン公式サイト

エコレンでのレンタルの流れ

京阪の交野市駅前にある「エコレンタカー」(略してエコレン)はカミタケモータースが運営するレンタカーのお店です。

自社仕入&自社整備を行うことにより低価格を実現!

例えば軽セダンなら平日料金「3時間980円」から(※別途免責補償料がかかります)と、リーズナブルな価格設定でお財布にもエコなレンタカーです。

交野、枚方、寝屋川付近でレンタカーをお探しなら、ぜひエコレンをご利用ください。

レンタカーのご予約はWeb、またはお電話にて承ります。

初めてエコレンをご利用の方に、予約時の流れをご紹介します。

Web予約の場合

1:公式サイトにアクセス

まずはエコレンタカー公式サイトにアクセスします。

予約サイトはこちら⇓

エコレンタカー予約ページ

エコレンタカー

※営業時間(9:00~19:00)外のご出発予約に関しては、営業時間内でのご返答になりますので予めご了承ください。

2:予約完了

必要事項を入力して、そのままご予約いただけます。

電話の場合

1:電話する
まずは下記フリーダイヤルにお電話ください。

エコレンタカー交野店
0120-196-980
※営業時間:9:00~19:00

2:必要事項の確認
ご希望のお車とお日にち・お時間(何時から何時間の利用か)をお伝えください。

※初めてのご利用の方には、お名前・お電話番号・ご住所をお伺いいたします。
※会員登録をされている方には、お名前・お電話番号をお伺いいたします。

3:予約完了
空き状況を確認後、ご予約完了となります。

レンタル当日必要なもの

運転免許証
ETCカード(ご利用の場合)

上記に加えて、初めてエコレンタカーをご利用のお客様は会員登録が必要となりますので、

  • クレジットカード
  • 社会保険の健康保健証
  • 社員証
  • 学生証

のいずれか1点のご用意をお願いいたします。

まとめ

エコレンタカーでは、N-BOXを気軽に利用できます。スライドドアが装備されており、シートアレンジが豊富なので、買い物をして荷物を載せるのにも便利です。

価格も抑えながらレンタルしていただけるので、財布にもエコなレンタカーが可能です。交野市駅からすぐにあるので、お気軽にご来店ください。

\ レンタカーのご予約はこちら! /
エコレン公式サイト

目次