ハスラーの安いレンタカーならエコレンで!ご利用までの流れを解説

ハスラー レンタカー

ハスラーは、スズキが販売している軽SUVのおしゃれで可愛い車です。

普通の車よりも車高が高く、悪路でも走破性が高くなっているので、アウトドアに出かけるのにも似合います。

そのハスラーを安くレンタルする方法があります。交野市駅からすぐにあるエコレンタカー(エコレン)では、ハスラーもご利用可能です。

営業時間外の出発や返却に対応しているので、大変便利にレンタルしていただけます。ハスラーのレンタル料金やご利用の流れをご紹介します。

枚方・交野市駅周辺の格安レンタカーならエコレンへ!

\ レンタカーのご予約はこちら! /
エコレン公式サイト

目次

エコレンでハスラーを安くレンタカーできる

ハスラー

格安レンタカーを提供しているエコレンでは、軽自動車の人気車種のハスラーもご用意しています。

シンプルなセダンタイプだけでなく、お出かけが楽しくなる軽SUVもレンタルしていただけるので、ドライブにもぴったりです。

24時間レンタルしていただいても、平日の価格は4,980円と格安です。休日のお出かけも費用負担を抑えながら楽しんでいただけます。

ハスラーのレンタル料金表

時間 平日料金 休日料金
3時間 1,280円 1,780円
6時間 2,480円 3,480円
9時間 3,480円 3,980円
12時間 3,980円 4,780円
18時間 4,580円 5,280円
24時間 4,980円 5,680円

1日増/4,980円 15分超過/430円
1時間増/800円 1日超過/6,500円

※車種指定される方は別途料金がかかります。
※免責800円が別途かかります。

  • ナビ/ETC:各350円、セット500円
  • 乗用指定:350円

    エコレンでハスラーをレンタルするメリット

    ハスラー

    エコレンでレンタルしていただくと、こんなにもたくさんのメリットが!

    1:1日借りても低価格!

    1日借りても、安いので普段の足がわりにも、レジャーにも気軽にご利用いただけます。ちょっと車の数が足りないときに、ぜひご利用ください。

    2:荷室もフラットになるのでアウトドアにも便利

    ハスラーは荷室をフラットにできます。ちょっと大きな荷物やアウトドアの荷物も積載しやすいです。荷室は樹脂製なので、汚れをふき取りやすいのもメリットです。

    3:安全装備搭載で安心して運転できる

    ハスラーには、安心して車を運転できる予防安全技術が搭載されています。スズキセーフティサポートがあるので、事故を未然に防ぐことができ、万が一の被害を軽減してくれます。

    ハスラーを安くレンタルできるエコレンとは?

    エコレンタカー

    エコレンタカーとは、交野市駅の前にある格安レンタカーを提供しているお店です。軽セダンタイプであれば、3時間980円という低価格でレンタルできるため、気軽にレンタルしていただけます。

    軽未使用車専門店が運営しているので、激安価格車も

    運営している親会社が未使用車専門店で、大量仕入れ・大量販売を行っている会社です。レンタカーも、未使用車ばかりなので新型車が多いです。

    レンタカーとして使用しなくなってからは、独自のルートで売却できるので、売却の流れがしっかりあります。これにより新型車でも安くレンタルしていただけるのです。

    低価格でも整備もしっかり

    低価格でも整備に問題はありません!レンタカーとして使っている間は、整備部門のメカニックが整備を行っています。

    自社メンテナンスして整備費用を抑えているのも、低価格でレンタルできる理由です。また激安レンタカーでも新型車が多いので、整備費用を抑えられています。

    \ レンタカーのご予約はこちら! /
    エコレン公式サイト

    エコレンでのレンタルの流れ

    京阪の交野市駅前にある「エコレンタカー」(略してエコレン)はカミタケモータースが運営するレンタカーのお店です。

    自社仕入&自社整備を行うことにより低価格を実現!

    例えば軽セダンなら平日料金「3時間980円」から(※別途免責補償料がかかります)と、リーズナブルな価格設定でお財布にもエコなレンタカーです。

    交野、枚方、寝屋川付近でレンタカーをお探しなら、ぜひエコレンをご利用ください。

    レンタカーのご予約はWeb、またはお電話にて承ります。

    初めてエコレンをご利用の方に、予約時の流れをご紹介します。

    Web予約の場合

    1:公式サイトにアクセス

    まずはエコレンタカー公式サイトにアクセスします。

    予約サイトはこちら

    エコレンタカー予約ページ

    エコレンタカー

    ※営業時間(9:00~19:00)外のご出発予約に関しては、営業時間内でのご返答になりますので予めご了承ください。

    2:予約完了

    必要事項を入力して、そのままご予約いただけます。

    電話の場合

    1:電話する

    まずは下記フリーダイヤルにお電話ください。

    エコレンタカー交野店
    0120-196-980
    ※営業時間:9:00~19:00

    2:必要事項の確認

    ご希望のお車とお日にち・お時間(何時から何時間の利用か)をお伝えください。

    ※初めてのご利用の方には、お名前・お電話番号・ご住所をお伺いいたします。
    ※会員登録をされている方には、お名前・お電話番号をお伺いいたします。

    3:予約完了

    空き状況を確認後、ご予約完了となります。

    レンタル当日必要なもの

    • 運転免許証
    • ETCカード(ご利用の場合)

    上記に加えて、初めてエコレンタカーをご利用のお客様は会員登録が必要となりますので、

    • クレジットカード
    • 社会保険の健康保健証
    • 社員証
    • 学生証

    のいずれか1点のご用意をお願いいたします。

    ハスラーが愛車のスタッフの声はこちら↓↓

    まとめ

    エコレンでは、人気のハスラーを格安でレンタルしていただけます。ちょっと買い物で車を使いたいというときから、家族でお出かけしたいというときまで、気軽に利用していただけます。

    枚方や交野市近辺で格安レンタカーをお探しならエコレンまで!

    \ レンタカーのご予約はこちら! /
    エコレン公式サイト

    目次