自動音声案内導入のお知らせ

いつもカミタケモータースをご利用いただき誠にありがとうございます。

カミタケモータースでは電話対応におけるサービス向上を図るため、音声ガイダンスでのご案内を開始いたしますのでお知らせいたします。

2022年3月17日(木)より、お客様からお電話をいただいた際に自動音声で受付いたします。
ご用件に応じた担当部署におつなぎいたしますので、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を押していただきますようお願いいたします。

【電話番号】0120-987-060

【受付時間】9:00~19:00 ※定休日(水曜日)を除く

音声ガイダンスご案内フローチャート
画像をクリックすると拡大します

音声ガイダンスご利用の流れ

STEP
電話をかける

カミタケモータースにお電話いただくと、
『お電話ありがとうございます、カミタケモータースです。ご用件を次の6つからお選びください。』
と自動音声が流れます。

STEP
番号を入力

音声ガイダンスに従い、お問い合わせ内容に該当する番号を押してください。

STEP
担当部署におつなぎします

各担当部署におつなぎいたしますので、そのままお待ちください。

このたびのシステム導入につきましては、担当部署で電話を受けることで、できるだけお客様をお待たせすることのないようにスムーズな対応を目的としております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

車購入のお役立ち情報や、メンテナンス、保険、車検などの自動車に関する幅広い情報を配信。YouTube「カミタケチャンネル」では実際の走行レビューや燃費検証、オールメーカー車種比較など楽しいカーライフのための動画を配信中。大阪府枚方市・奈良市に2店舗展開する軽未使用車専門店カミタケモータースの編集部です。