【ご連絡】2023年1月~3月に12か月点検入庫予定の皆様へ

いつもカミタケモータース並びに車検のコバック枚方店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます
今回は皆様へより一層品質の高いサービスをお届けさせていただくためにこちらのご案内をさせていただきます。

ご連絡事項

2023年1月~3月で12ヶ月点検入庫ご予定されているお客様へ

上記の前後期間で2022年11月・12月及び2023年4月以降にて12ヶ月点検入庫をご推奨させて頂きます

理由

例年1月~3月は当店も含めて、車検やその他点検など入庫件数が多くなりやすい時期です。
特に最近ではコロナウイルスの感染拡大もありまして、密な空間だとより一層リスクも高まってしまいます。
当店としてはより一層の安心安全を上得意様にお届けしたい一心でこちらご案内をさせていただきました。

よくあるご質問

Q:お車登録日が1月~3月ですが、その場合12ヶ月点検入庫はどうしたらいいでしょうか?
A:12ヶ月点検はその前後期間に点検ご入庫で問題ございません。

Q:車検点検で1月~3月入庫しても問題無いでしょうか?
A:はい。車検点検はお車登録日までに完了する必要がありますので、遠慮無く当社までご入庫ください。

いつもご利用いただいておりますお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
また当店としても皆様にさらに最高のサービスをお届けする一心で今後も邁進させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

メンテナンスに関してのご質問・ご予約はこちらからお願いいたします。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

車購入のお役立ち情報や、メンテナンス、保険、車検などの自動車に関する幅広い情報を配信。YouTube「カミタケチャンネル」では実際の走行レビューや燃費検証、オールメーカー車種比較など楽しいカーライフのための動画を配信中。大阪府枚方市・奈良市に2店舗展開する軽未使用車専門店カミタケモータースの編集部です。